#OMX #見学会イベント #山口県
つながる、仕切る。自在な暮らし。~充実したキッチンプラン~
11/14(土)
①10:00- ②13:00- ③15:00-
山陽小野田市山川

\ こんな方にオススメの見学会です /
✓ 何十年先も居心地の良い家に住みたい
✓ 趣味を楽しめる空間が欲しい
✓ 庭を眺める暮らしに憧れる
✓ 料理を楽しめる住まいにしたい
■ みどころポイント ■
POINT ❶
用途によって使い分けられる、
庭とつながる開放的LDK。

普段はお庭を眺める開放的なLDKとして、来客時や家族の集まりには和室を仕切って個室にも。
その日の気分や暮らしに合わせて、柔軟に対応できるLDK+和室空間です。
POINT ❷
お料理好きの奥様がこだわった、
使い勝手のよいキッチン。

セパレート型キッチンや、外の景色を楽しみながら食事ができるダイニングなど、日々の料理や食事の時間を心地よく楽しめる工夫を凝らしました。
キッチンに隣接したパントリー兼家事室も、家事をスムーズにしてくれる嬉しい空間です。
POINT ❸
座っても、寝転んでも心地いい、
畳敷きのスタディスペース。

ロフト感覚で使える2階小屋裏のスタディコーナーは、隠れ家のような楽しい場所。
床に足を下ろしてくつろいだり、そのまま横になったり。
勉強や趣味の時間を自由に過ごすことができる空間です。
\ タップで拡大 /



実際に暮らすお家だからこそ
感じられる“心地よさ”があります。
写真では伝わらない空気感をぜひ現地でご体感ください。
\ 木のお家を体感する /

【イベントご予約および参加の際のお願い】
・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、手袋の着用をお願いしております(こちらでご準備させていただきます)。
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)
【お問合せ】
(株)安成工務店 山口宇部支店
〒754-0021 山口県山口市前田町1₋7
TEL:083-974-5700

記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
「空席状況」が満席の場合、キャンセル待ちも可能です。
上記までお電話にてお問合せ下さい。
日程
11/14(土)
場所
山陽小野田市山川
時間
①10:00- ②13:00- ③15:00-

