#パッシブエアコン #見学会イベント #福岡県
暮らしを遊ぶ家
9/5(土)6(日)
①10:00- ②11:00- ③13:00-
④14:00- ⑤15:00- ⑥16:00-
福岡市南区

\ こんな方にオススメの見学会です /
✓ 街中に住みながら自然を感じる暮らしがしたい
✓ 開放感のある暮らしを楽しみたい
✓ 家事がしやすい間取りを重視したい
✓ 遊び心のある住まいが好き
■ みどころポイント ■
POINT ❶
手仕事が迎える、玄関の風景。

玄関の土間には、ご家族で拾い集めた貝殻が埋め込まれています。
ここにしかない、家族の記憶が刻まれた玄関です。
また、手洗い鉢は作家・間鍋竹士さんの作品を。
陰影が美しい珪藻土の仕上げとともに、職人の手仕事が随所に息づく玄関です。

POINT ❷
空間に広がりを生む、遊び心のあるロフト。


ロフトの床を格子状にすることで、空間全体に抜け感と一体感を生み出します。
梯子やクライミングロープ、子ども部屋からもアクセスでき、家の中を巡る楽しさを感じられる空間です。

POINT ❸
船底天井の子ども部屋へ続く、
立体的なスキップフロア。


畳敷きのスタディコーナーを囲むように階段が計画され、空間に自然なつながりが生まれています。
天井を低く抑えた階段ホールを抜けると、船底天井の子ども部屋がぱっと広がる。
その空間の変化を、ぜひ実際に歩いて体感してみてください。
\ 木のお家を体感する /

【イベントご予約および参加の際のお願い】
・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、手袋の着用をお願いしております(こちらでご準備させていただきます)。
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)
【お問合せ】
(株)安成工務店 福岡支店
TEL:092-433-1176

記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
※「空席状況」が満席の場合、キャンセル待ちも可能です。
上記までお電話にてお問合せ下さい。
日程
9/5(土)6(日)
場所
福岡市南区
時間
①10:00- ②11:00- ③13:00-
④14:00- ⑤15:00- ⑥16:00-

