event

イベント情報

#OMX #見学会イベント #山口県

洗練×悠然~住宅地に築くスタイリッシュな住まい

8/9(日)

①10:00- ②13:00- ③15:00-

宇部市西小串

洗練×悠然~住宅地に築くスタイリッシュな住まい

暮らしの内覧会@宇部市西小串

\ こんな方にオススメの見学会です /


 デザインにこだわった家を建てたい

 庭の緑を感じながら、お家で過ごしたい

 家事を効率よく行いたい

 家の中に読書スペースが欲しい


POINT

大開口の広がりあるLDKと多目的に活用できる和室


アイランドキッチンを中心に和室までフラットにつながるLDKは、

家族の目が自然と届く、開放的で居心地のいい空間です。

また、勾配天井のリビング、そこに掛かるアイアンの階段は、空間のアクセントになっています。

POINT

アイアン階段を上った先に、

家族みんなのライブラリースペース。


2階ホールに設けた大容量の本棚は、家族共有のライブラリースペース。

お気に入りの本を手に取って、ホールのどこかに腰を落ち着けて読む。

そんな何気ない時間が、毎日の楽しみになります。

POINT

植栽を眺めながら、一年中快適に過ごせる家


主寝室に併設した書斎コーナーは、折れ戸越しに植栽を眺めながら仕事や読書ができます。

浴室にも大きな窓を設け、洗面脱衣室まで明るい光が届きます。

さらに全館空調OMXが、夏も冬も家中を心地よい温度に保ちます。

温度変化が少なく快適なお家をぜひご覧ください。


実際に暮らすお家だからこそ

感じられる“心地よさ”があります。

写真では伝わらない空気感をぜひ現地でご体感ください。

【イベントご予約および参加の際のお願い】

・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、手袋の着用をお願いしております(こちらでご準備させていただきます)。

・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)

【【お問合せ】

(株)安成工務店 山口宇部支店
〒754-0021 山口県山口市前田町1₋7
TEL:083-974-5700

記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。

予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

2026年8月9日(日)

開催時間 空席状況