イベント情報

  • 限定
  • スペシャル

    (全店一斉見学会)完成内覧会@直方市永満寺
    2/23(祝)・24(金)・25(土)・26(日)

    開催日

    「暮らしに『遊び』を散りばめて。」

     



    南側のリビングは3枚全開放の木製大窓を設け公園側へ抜けるパノラマビューが楽しめます。

    北側の土間リビングにも、裏山の竹林をお子さまが駆け回る姿を見えるように大きな窓を設置し、遊び疲れたら休憩できるテラスも設けています。

    また、「たくさんの本に囲まれたい」というご要望からリビングの壁一面を本棚にし、お気に入りの本をいつも眺められるようにしました。

    大人も子どももワクワクできる、遊び心にあふれた家が完成しました。

     
    南側のリビングは3枚の大きな開口部を設けました

    和室はL字型の窓を配置し、窓から山並みを望めます

    朝の忙しい時間帯にも困らないよう2つの洗面を設置

    竹林と調和する外観
     

    このイベントを友達に紹介する

     

    【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
    ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
    ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
    ・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
     
     
     
    【お問合せ】
    管轄支店:(株)安成工務店 北九州支店
    支店住所:〒800-0226 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-1
    TEL:0120-80-5732
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
    予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
     
     

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント