イベント情報

      完成内覧会@京都郡苅田町
      4/16(土)・17(日)

      開催日

      「大きな空に囲まれた平屋」


      ダイニングに設けたL字配置の大きな窓から、東側に広がる大きな空を眺めるI様邸。
      リビングにはご主人こだわりの音響メーカースピーカーを設置し、TVのほかに映画や音楽を楽しめます。
      東側には大きな窓のあるドライスペースを設け、洗濯物を畳んだりアイロン掛けにも使えるカウンターをつくりました。
      また、玄関から東のお庭まで一直線にのびる廊下の両サイドには収納が充実。
      必要な場所に必要なものを収納することでLDKが雑多に溢れません。
      シンプルな家事動線・裏動線のある暮らしはストレスフリー・家事楽に大活躍します。
      全館空調システム「OMX」と空気を清浄する「e-filter」のある住まいをぜひご体感ください。


      キッチン、トイレには、モザイクガラスシェードが美しいペンダントライトを設置


      リビング・ダイニングの杉板張りの勾配天井がのびやかな空間の広がりを演出します


      必要な場所に必要なだけ収納をつくることで物が溢れず毎日すっきり


      ドライスペースには洗濯物を畳んだりアイロン掛けできる造作台も


      切妻屋根の和モダンな外観


      このイベントを友達に紹介する




      【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
      ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
      ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
      ・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
       
       
      【お問合せ】
      管轄支店:(株)安成工務店 北九州支店
      支店住所:〒800-0226 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-1
      TEL:0120-80-5732
       
      記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
       
       

      イベント情報一覧

      1分で完了!このイベントを
      予約

      近日開催のイベント