イベント情報

  • OM
  • 薪ストーブ
  • 見学会
  • 福岡県

木の温もり感じる薪ストーブのある家

開催日

オーナー様邸内覧会@福岡市西区


・ラフィネ(真壁)と梁現しで、街中であることを忘れてしまうような木の温かみを感じる落ち着く空間です。

・床材には肌触りの良い唐松を。広々としたLDは家族みんなが寛げる癒しの場所です。

・寒い時期には、薪ストーブで暖を取りつつ炎の揺らぎも堪能できます。OMも搭載しているので、熱循環で部屋中を暖めます。

・プロファイルの大開口でおうちとお庭が繋がり、明るく開けた空間に。窓枠の色みもおうちのアクセントになっています。

・キッチンハウスのセパレート型のキッチンは、デザイン性だけではなく短動線で家事効率も◎キッチンにいながら外が眺められるのもポイントです。

・キッチン横や吹抜け前に設けたカウンターは、大人も子どもも集中できる作業スペースに。

 

【標準仕様】

1.太陽と風の力で1年間天然乾燥させた、色と香りに優れた天然乾燥木材の木の家

2.新聞紙をリサイクルした呼吸する断熱材「セルロースファイバー」を使ったHEAT20 G2(Ua値0.46以下)レベルの家

3.耐震等級3、全棟許容応力度計算を実施、全棟長期優良住宅を実現

 



LDは奥行きのある広々とした空間


お家の内と外をつなげる大開口は色味でもお家のアクセントに


和室は扉の開閉により、個室としてもLDとしても利用可能


約9帖の広々とした子供部屋は真ん中で2つの部屋に区切ることも可能。部屋の上部にはロフトを設置

 

このイベントを友達に紹介する

 

【見学会ご予約および参加の際のお願い】

・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)

 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 福岡支店
TEL:0120-80-5735
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント