支店ダイアリー

2021年2月19日(金)

  • 下関支店

【下関】新天地

みなさまこんにちは。

下関支店の友田です。

私事ですが、今年の1/6より下関支店へ異動となりました。

両親共に下関市出身で、全く知らない地ではないので安心しています。

今はまだ山口市に住んでいるので結構な距離がありますが、運転中に思考をまとめることが出来るので通勤時間も悪くないと言うことに気が付きました。

ところが、新年早々大雪で出勤できず。

 

 

つい最近も連日の道路凍結で山口に留まることに。

仕事内容も相まって半分ほどしか下関へ出勤出来ていないですが、いいところだな~と思います。

山口よりも色んなお店がたくさんありそうなので、これから発掘していくのが楽しみです♪

下関の皆様、宜しくお願い致します(*^^)

 

■下関支店 友田裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント