支店ダイアリー

2020年9月23日(水)

  • 周南支店

【周南】癒しの書

マスクに猛暑に熱中症だ!と言っていた夏が急に秋の空気に変わり始めましたね。

読書の秋にはまだ早いですがある日インスタで見つけてからファンになった癒しの4コマ漫画を紹介します。(すみません漫画です)

3匹の猫と暮らす作家さんの日常を描いたもので猫派の私としてはかなりツボ。

しかもモデルが実在していて本人たちがインスタに登場するのがファンにはたまらないのです。

まだまだネタが尽きなさそうなので次号を楽しみに待っているところです。

 

  

 

 

今回の一斉見学会場のどこかに飾っていました。見つけられた方はいらっしゃいますか?

 

そして!次回やすらぎ通信10月号にも…こちらもお楽しみに♪

 

■周南支店 西林 紀江

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント