event

イベント情報

築5年目 家事ラク回遊の住まい~暮らしのアイデア発掘会~

築5年目 家事ラク回遊の住まい~暮らしのアイデア発掘会~

(築5年目)オーナー様邸内覧会@山陽小野田市大字厚狭

朝日が降り注ぐ吹抜けがあり、開放感のあるダイニング。

キッチンからリビング・ダイニングまで目が行き届き、ご家族の存在を身近に感じることができます。

水廻り~ウォークインクローゼットの回遊動線でストレスフリーな家事を実現し、スムーズな身支度も可能に。

たっぷり収納スペースも備えた、暮らしのアイデア溢れる生活しやすい快適空間です。

築5年目を迎えた木の香りや表情にも注目し、家事ラク回遊の住まいをぜひご覧ください。

 


LD~和室が横につながる広がり間取り

 
ちょっとした小窓がかわいいスタディコーナー。キッチンで料理しながら様子を見守れる位置に配置


2Fには勉強したり本を読んだりできるフリースペースがあり、家族の共有の時間も個々の時間も楽しめます
 

 

このイベントを友達に紹介する

【イベントご予約および参加の際のお願い】

・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)

 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 宇部支店
TEL:0836-35-8678
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。