(築1年)オーナー様邸内覧会@宇部市沖宇部//4/16(日)
「眺望×静穏」
~借景を活かした、おおらかな住まい~
目前に静かな田園風景が広がる北側に、大きな開口を設けた見晴らしの良い高台の家。
太陽熱を利用する全館暖房OMソーラーを搭載しており、
今の時期、春の暖かな陽ざしを受けると室内はほっこり温まります。
多目的に使える和室の造作カウンターは、ご家族が趣味を楽しんだり家事をする作業スペース。
住まいの中心が北側ならではの柔らかな空気感と眺望、
そして築1年が経過した木の家をぜひご体感ください。
※キッズコーナーもご用意しています。お子様連れの方も安心してお越しください。
(左)駐車場から近い勝手口は土間収納を設け、キッチンへ繋がります
(右)1階に充実した収納量のウォークインクローゼット
2階子供室前の明るい共有スペース
このイベントを友達に紹介する
【イベントご予約および参加の際のお願い】
・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)
【お問合せ】
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。