event

イベント情報

(築5年目)オーナー様邸内覧会@山口市若宮町//12/10(土)

(築5年目)オーナー様邸内覧会@山口市若宮町//12/10(土)

「ヒュッゲ(居心地がよくて楽しい空間)な暮らし。」

 

大きな吹き抜けを設けたダイニングスペースはご友人が集まってもわいわい楽しめる空間。

リビングには大きな大開口をテレビから左に目を移すと色鮮やかな緑を眺めることができます。

キッチンスペースの床にテラコッタタイルを斜めに張ることで空間を広く、オシャレに見せてくれます。

キッチンに立つとすべてが見渡せ、2階にある子供部屋の扉にも視線を移せます。

居心地が良い空間と楽しい時間が満喫できる暮らしをぜひご体感ください。




大きな吹き抜けを設けたダイニングスペース。ご友人が集まってわいわい楽しめます


リビングには大きな大開口をテレビから左に目を移すと色鮮やかな緑を眺めることができます


趣味のスペースにはぎっしりと詰められたレコードやCDの幅に合わせて造作棚を作成しました


キッチンスペースの床にはお気に入りのテラコッタタイルを敷きました


キッチンに立つとすべてを見渡すことができます


広いウッドデッキに座って、癒しの植栽に囲まれてランチを楽しむこともできます

このイベントを友達に紹介する

 

【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。

 
 
【お問合せ】
山口展示場Large
住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
TEL:083-941-1400
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。