イベント情報

  • 相談会
  • 山口県

家づくりのプロ、設計士へ直接相談しよう!

開催日

設計士ダイレクト相談会  in 周南展示場「爽の家」

参加費:無料
定員:人数制限あり

 

今、一番知りたい内容に絞ってお話を聞ける「設計士ダイレクト相談会」。

あなたの知りたい&聞きたいお家づくりのテーマを選び(もちろん全部でもOK!)、個別に寄り添いお答えします!

「分からないことが分からない」という家づくり初めてさんは、最初に知っておくべき基本について丁寧にレクチャー

家づくりで失敗しないための大切な情報をお伝えします。

すでに家づくりを初めている方は資金やプランのことなど詳しい情報がおすすめ。

今、あなたが一番知りたい情報や不安を抱いていることなど、ご遠慮なくお聞かせください。

皆さまに少しでもリラックスしていただき、ホッとできるようなセミナーになるよう努めます(^^)

キッズコーナーも設けてありますので、お子様連れの方も安心してお越しください。

 

家づくりが初めての方でも、不安を少しずつ解消できるよう寄り添いお答えします。


どうぞお気軽にお越しください。
 
 
【セミナー内容】
①家づくりの基本の「き」
家づくり初めてさんはまずはこちら!性能や補償関連は安心できるの?他社との違いは?リフォームと新築どっちが良い?など、基礎知識を分かりやすく解説します

②資金のこと
他人には聞きにくいお金のこと。予算についてや、今使える補助金についてなど知らないともったいない情報もご紹介
 
平屋のメリット・デメリット
家づくりを考える時、どちらが良いか迷う方が多いと思います。実際の実例を元に、それぞれのメリット・デメリットと併せて設計士がより良い選び方や注意点をお話いたします。

※①②③よりご希望のセミナーを選んで頂き、ご予約時に「ご質問・ご要望」欄へご記入ください(複数選択可)。
 
 
会場はこちら(周南展示場「爽の家」)

爽やかな風の流れる爽の家でお待ちしています
 



 
 
このイベントを友達に紹介する
 
 
 
 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 周南支店
TEL:0833-44-5020

 

記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
 
住所
〒744-0073 山口県下松市美里町3丁目7−番 ハウジングメッセ周南内

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント