イベント情報

  • パッシブエアコン
  • 山口県

端正なものと過ごす、至福の時間(ご予約優先)

開催日

新下関エコタウンモデル完成見学会@下関市有冨

 

閑静な住宅地でありながら住みやすさが人気の下関屈指の住環境「新下関エコタウン」にモデルハウスが完成!

玄関には小さいお子様やお年を召された方でも使いやすいベンチがあり、靴の脱ぎ履きや、ちょっとした荷物置きにも活躍。

帰宅時にすぐ使える洗面コーナーや、隣接する大容量のファミリークローゼットで着替えもスムーズです。

将来的にもご夫婦が使いやすいよう主寝室は1階に配置、2部屋に個室化できる子供室はいずれご夫婦それぞれの趣味スペースとして活用。

リビングは開放的かつ囲われた安心感を持ち合わせており、ご家族の気配を感じつつ、ゆったりとした時間を過ごせます。

パッシブエアコン搭載の快適なモデルハウスを、この機会にぜひご覧ください。


※ご予約優先となります。ご予約なしでも見学できますが、混雑の状況によりお待ち頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

LDKの隅に開いた連続した窓は開放感たっぷりの気持ちいい場所

 
独特の風合いを楽しめる玄関。リビングに設けた造作ソファ。

 
西陣織のように華やかで重厚な雰囲気のトイレ。畳コーナーは在宅ワークや趣味スペースとして活用
 
 
 
このイベントを友達に紹介する

 
 

【見学会ご予約および参加の際のお願い】

・見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)

 
 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 下関支店
TEL:0120-80-5718
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
 
 
 
住所
山口県下関市有冨

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント