イベント情報

  • 平屋
  • 見学会
  • 山口県

自然豊かな景色を愉しむ平屋のくらし

開催日

(築2年目)オーナー様邸内覧会@光市三輪

自然豊かな景色に包まれてゆったりとした時間が流れる平屋の住まい。

ダイニングのコーナー窓からは田園風景を一望しながら食事を楽しむことができます。

キッチンは料理や片付けの際に効率良く動けるL型キッチンを採用。

リビング・ダイニングから景色を見渡しながら快適に料理を行えます。

家事動線をコンパクトに計画して、その動線に合わせた収納計画も魅力。

築2年目を迎えた木の表情や香りにも注目して、自然素材の温もりをぜひご体感ください。

 


コンパクトな家事動線で各所にアクセスしやすい間取り

LDKの雰囲気を感じながらくつろげるキッチン横のヌック

リビングから少し離すことで非日常感を感じる和室

深い軒で水平ラインが強調された外観

 

 

\13:30分ご来場の方限定イベント!!(先着3組)/

おうちカフェでほっとひと息☕
~オーナー様による暮らしのお話会~


神戸の紅茶専門店にて資格取得後、責任者として勤務されていた奥様。


奥様お勧めの紅茶とスタッフこだわりのスイーツを召し上がりながら、リラックスして愉しく家づくりのお話を聞かれてみませんか?

 

 

このイベントを友達に紹介する

 

【見学会ご予約および参加の際のお願い】

・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)



 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 周南支店
TEL:0120-80-5731
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます
 

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント