イベント情報

  • カルチャー講座
  • 山口県

春の素材選び教室&お花見カフェ@山口展示場「Large」

開催日
「実際の素材に触れて比較できる!素材えらび教室」

参加費:無料 定員:人数制限あり 

 

「この素材は良い」「この素材は良くない」ではなく、どんな素材にもメリットとデメリットがあります。

素材のスペシャリスト「Wonder Wall」の井筒さんが、実際の素材に醤油をこぼしたり、傷のつきやすさなどをレクチャー。

そして万が一傷がついた場合でもご自身でサッと補修できるメンテナンス方法を実演でご紹介します。

桜がちょうど開花する時期。開花のタイミングが合えば桜を見ながらカフェタイムをお楽しみいただけます♪

実際の素材に触れて特徴を体感し、本当の”したい暮らし”が見つかる素材えらび教室にぜひお越しください。

 

■ご来場特典■
プロ料理研究家柴田先生による体に優しいお手製スイーツ付き

▼まずは動画をチェック▼

 


井筒さんによる素材のレクチャーは「分かりやすい!」といつも大好評


素材による冷たさや柔らかさの違いを触って体感できます


水を吹きかけた時のそれぞれの素材の様子も実験しながら説明します


お庭の緑も楽しめるLargeでお待ちしています

 

 
このイベントを友達に紹介する

 
 
 
【お問合せ】
山口展示場Large
TEL:083-941-1400

記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
 
 
住所
〒753-0211 山口県山口市大内長野511 TYSハウジングプラザ山口サエラ

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント