イベント情報

  • 平屋
  • OM
  • 山口県

暮らしやすさを充実させた平屋

開催日

完成内覧会@山口市大内

快適な生活動線と収納力を備えた暮らしやすさを感じる平屋の住まい。

玄関からはLDK・和室へと繋がり、脱衣室→洗面→物干室の一直線の家事導線は時短で作業を行えます。

腰を掛けられる小上がりの和室は、襖を閉めると個室にもなり使い勝手◎

料理や片付けの際に効率良く動けるレイアウトのL型キッチンは最大の魅力。

玄関から直接入れるパントリーで収納力を活かし、すっきりとしたキッチンでご家族の様子を見ながら快適に料理を行えます。

太陽光発電で環境に優しい、OMクワトロソーラー搭載の心地よい住まいをぜひご覧ください。

 


L型キッチン+タイル天板の造作作業台で究極の作業効率を追求しました

デザイン性も重視した壁収納の下足入れ

朝日の入る主寝室。リビングから離れた落ち着いた場所です

読書やパソコン作業等ができる広々のロフトスペース

リビング横には掘り炬燵式のご主人の書斎を設けました

 

 

このイベントを友達に紹介する

 

【見学会ご予約および参加の際のお願い】

・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)



 
【お問合せ】
山口展示場Large
TEL:083-941-1400
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます
 

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント