イベント情報

  • 平屋
  • 福岡県

和の佇まい ~平屋~

開催日

完成内覧会@直方市大字直方

 


ご家族6人が心地よく暮らす、和の美しさに包まれた平屋が完成しました。

お家の中央に位置するキッチンからはスタディコーナー、リビング・ダイニングまで目が行き届き、回遊できる生活動線が家事や身支度を快適にサポート。

杉の床材を使用したフローリングは優しい肌触りで断熱効果もあり、木の温もりを素肌で感じられます。

プロジェクターを設置した主寝室は、リラックスした空間で音楽や映像の世界に没頭したり、お子様の寝かしつけにも活用できたりと、1人でもご家族と一緒でも豊かな時間を過ごせる特別な空間。

必要な所に確保された各所の収納でストレスフリーな暮らしを体感できるのも魅力です。

どこか懐かしい日本家屋のような和の佇まいをぜひご覧ください。

 


勾配天井で開放感を感じるダイニング


玄関に入ると、地窓のある土間を中心に、独立した和室と母屋に分かれます


外観はシックで落ち着きを感じる和の佇まいです


このイベントを友達に紹介する

 

【見学会ご予約および参加の際のお願い】

・本見学会につきましては施主様の大切なお住まいをお借りしているため、見学の際は大変お手数をおかけしますが、手袋とマスクの着用をお願いしております。(手袋・マスクとも、当方でご準備させていただきます)
・また、破損・汚れトラブルなど防止の観点から、大変申し訳ありませんが、小学生以下のお子様はキッズルームでお預かりさせていただくようご協力お願いいたします。(小さなお子様で抱っこが可能であれば、入場いただけます)

 
 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 北九州支店
TEL:0120-80-5732
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント