イベント情報

  • おすすめ
  • スペシャル
  • 完成内覧会

(全店一斉見学会)完成内覧会@糸島市飯原
2/23(祝)・24(金)・25(土)・26(日)

開催日

「窓一面に広がる借景を楽しむ平屋」



外壁に焼杉を張り、どっしりと佇むI様邸。

玄関を入るとリビングに抜けるアール形状の入り口が優しく出迎え、帰ってすぐに手が洗えるよう、手洗い場も設置しました。

LDKから書斎までを繋ぐ勾配天井は空間をダイナミックに演出。大きな窓からは田園風景を借景として楽しめます。

また、リビングは床を一段下げることで空間にメリハリをつけ、段差部分はベンチの役割も。

糸島の豊かな自然と共存する住まいをぜひご体感ください。

 


アイランド型で使い勝手の良いキッチン、ご夫婦がこだわられた収納扉が映えます


ミーレの洗濯機・乾燥機がぴったり収まったランドリー空間


手洗い場とアール形状の入り口が特徴的な玄関


お客様をお通ししやすい和室は優しく光が拡散する照明を設置しています


焼杉の外壁が美しい平屋


このイベントを友達に紹介する

 


【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。

 
 
 
【お問合せ】
管轄支店:(株)安成工務店 福岡支店
支店住所:〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王2-1-16
TEL:0120-80-5735
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。

予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント