イベント情報

  • 限定
  • スペシャル

    (全店一斉見学会)完成内覧会@光市虹ヶ丘
    2/23(祝)・24(金)・25(土)・26(日)

    開催日

    「ワンランク上のデザインを追求した上質な邸宅。」

     

    片流れ屋根がスタイリッシュな印象を与える外観。

    勾配天井で2階と繋がるLDKはテラスと隣接しているため、お庭に居ても家族を身近に感じることができます。

    1階に設けたご主人のアトリエは周りを気にせず籠れるよう、リビングと少し離した場所に配置。

    また、奥様が効率良く身支度できるウォークインクローセット兼パウダースペースは絨毯を敷いたプライベートな空間としました。

    その他、適材適所に使われている素材の美しさにもご注目ください。

     


    奥様のパウダールーム兼ウォークインクローゼット


    2階の造作ベンチ横には多くの本を収納できる造作棚を


    造作洗面台にはお気に入りのタイルをあしらえて

     


    このイベントを友達に紹介する




    【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
    ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
    ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
    ・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。

     
     
    【お問合せ】
    管轄支店:(株)安成工務店 周南支店
    支店住所:〒744-0075 山口県下松市瑞穂町1-14-15
    TEL:0833-44-5020 
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント