イベント情報

  • 限定

    人気建築士たちによる設計相談会@北九州展示場「香りの家」
    10/22(土)・23(日) 

    開催日
    安成工務店が誇る建築士精鋭メンバーが集結!
    家づくりの疑問にプロの目線からお答えします
     
     

    はじめての家づくりは分からないことばかり。

    SNSなどで情報収集し、漠然とした住まいのイメージはあるものの、どう進めていいか分からない…。

    失敗したくないからこそ家づくりのプロである設計士からのアドバイスは必要不可欠です。

    今回は、年間100棟以上を手掛ける安成工務店の実力派設計士たちが北九州に集結!

    豊富な知識を元に家づくりの疑問・質問に丁寧にお答えします。

     

    【こんな方にオススメ】

    ・基本的な家づくりのいろはを知りたい

    ・設計士の目線から、間取りの考え方やアドバイスが欲しい

    ・希望の予算でどのくらいの家を建てられるか知りたい

    ・資金計画や最新設備について知りたい

     

    その他、家づくりに関する疑問の数々を一緒に解決していきます。
    建築士に相談できるこの機会にぜひ足をお運びください。

    なおご予約〆切は10/21(金)となります。


    木の優しい香りに包まれる「香りの家」でお待ちしております
     
     
     このイベントを友達に紹介する

     
     


    【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
    ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
    ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
     
     
    【お問合せ】
    (株)安成工務店 北九州支店
    住所:〒800-0226 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-1
    TEL:0120-80-5732
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント