イベント情報

      (全店一斉見学会)完成内覧会@山口市大内中央
      9/17(土)・18(日)・19(祝)

      開催日

      ※台風の影響により、19日(月)の開催は中止となりました

      「太陽の動きを考えた、明るく快適な住まい」

       

      土間収納からキッチン、玄関から和室へ繋がる動線にこだわったD様邸。

      化粧垂木の深い軒が強い日差しを遮り、一日を通して心地よく光を取り込みます。

      リビングと洗面どちらからもアクセスできるワークスペースは、カフェコーナー・家事室としても幅広く活躍。

      また、室内干しのできる脱衣室は外干しにも直結し、洗濯物を隣接のWICLに収納できる家事楽動線を実現しました。

      1階・2階両方に設けた造作洗面台や寝室の書斎にもご注目ください。

       


      ご家族と会話を楽しみながらお料理できる対面キッチンのあるダイニング


      お庭を眺める半個室の1階ワークスペースと、2階寝室の書斎


      玄関から直接繋がる和室。緑を取り込むコーナー窓もポイント


      外干し・室内干しが叶う広々とした脱衣室。造作棚が大活躍


      手洗い鉢や洗面タイルなど、センス溢れるディテールの数々にもご注目ください

       

      このイベントを友達に紹介する

       


      【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
      ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
      ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
      ・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
       
       
      【お問合せ】
      山口展示場Large
      住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
      TEL:083-941-1400
       
      記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
       
       
       

      イベント情報一覧

      1分で完了!このイベントを
      予約

      近日開催のイベント