イベント情報

      (築2年目)オーナー様邸内覧会@防府市岩畠
      7/18(月・祝)

      開催日

      「築2年目。30坪の平屋の暮らし。」

       

      キッチンからリビング・ダイニングを通してお庭へと視線の抜ける開放的なK様邸。

      平屋ならではの勾配天井が広くのびやかな空間を演出します。

      キッチン上部に設けたロフトは幅広く活用できる秘密基地のようなスペース。

      お日様の差し込む心地よい空間に思わずウトウトしてしまいそうです。

      築1年経過した“ちょうど良い”30坪の平屋の暮らしをぜひご体感ください。


      キッチンからリビング・ダイニングと和室を一望できる間取り


      高い勾配天井が魅力。便利な造作収納の数々も見どころです


      障子を閉めると柔らかい光の差し込む優しい雰囲気に


      小窓からの光が心地よいロフト。プライベートな時間を過ごせます


      たっぷりの造作棚を設けた書斎や、玄関の美しい照明にもご注目ください

      このイベントを友達に紹介する

       


      【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
      ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
      ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
      ・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
       
       
      【お問合せ】
      山口展示場Large
      住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
      TEL:083-941-1400
       
      記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
       
       
       

      イベント情報一覧

      1分で完了!このイベントを
      予約

      近日開催のイベント