イベント情報

  • 限定
  • オーナー様邸内覧会

(WEB限定)(築2年目) オーナー様邸内覧会
7/10(日)

開催日

「築2年目。アイアン階段とこだわりの素材に囲まれた平屋」

大きなアイアン階段が掛かったダイナミックなリビングのあるT様邸。

高い勾配天井はスケール以上の広がりを感じさせてくれます。

キッチンは落ち着きのあるブラックチェリー仕様。

一部をカウンターにしてハイチェアを置き、カフェのような雰囲気に。

fino展示場風のスタイリッシュな片流れ屋根が特徴の美しい佇まいをお楽しみ頂けます。

遠方の方や小さなお子さまのいらっしゃる方も、ご自宅でゆっくりと見学会をお楽しみください。

 


アイアン階段が印象的なLDK


キッチンカウンターはハイチェアを置き、カフェ風に


大開口のあるリビング。L字型に窓を設けることで景色を広く取り込みます


窓を設けたロフトスペースは明るく、広々空間


階段下を活用したスタディコーナーと、室内干しできる水廻り

ツートンカラーが美しい、片流れ屋根の外観

 




このイベントを友達に紹介する



【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
 
 
【お問合せ】
山口展示場Large
住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
TEL:083-941-1400
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
 
 

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント