イベント情報

  • 限定

    完成内覧会@山口市大手町
    6/25(土)・26(日)

    開催日

    「坪庭を臨む畳リビングのある住まい」

    のんびりゴロゴロできる畳リビングのある暮らし。

    LDKの中心には坪庭を設け、木格子越しに柔らかな光と緑を愉しむ住まいが実現しました。

    坪庭横のインナーデッキはピクニック気分でお食事をしたり、お子さんの遊び場としても活躍。

    また、ファミリークローゼットを家の中心に設けることでどこからでもアクセスしやすく、脱衣室から衣類を取ることもできます。

    玄関から水廻りへと繋がる便利な裏動線や、ダイニング横のご主人の書斎スペースにもご注目ください。



    キッチンと横並びのゴロゴロ寛げる畳リビング


    キッチンからリビング・ダイニング・坪庭を一望できます


    坪庭を臨むワークスペース。雨の日は雫が滴る緑も楽しめる空間


    ダイニング横のご主人の書斎は収納力のある大きな造作棚を設けて


    木塀と石垣、緑が上品な佇まいを演出する外観


    美しいお庭もお楽しみください



    このイベントを友達に紹介する



    【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
    ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
    ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
    ・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
     
     
    【お問合せ】
    山口展示場Large
    住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
    TEL:083-941-1400
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
     
     

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント