イベント情報

      梅雨の素材選び教室&夜間体感会(カフェ付き)@山口展示場「Large」
      6/18(土)

      開催日
      「実際の素材に触れて比較できる!素材選び教室と夜間体感会(カフェ付き)

      参加費:無料 定員:人数制限あり

      「この素材は良い」「この素材は良くない」ではなく、どんな素材にもメリットとデメリットがあります。

      素材のスペシャリスト「Wonder Wall」の井筒さんが、実際の素材に醤油をこぼしたり、傷のつきやすさなどをレクチャー。そして万が一傷がついた場合でもご自身でサッと補修できるメンテナンス方法を実演でご紹介します。

      これからの梅雨時期に向けて、快適に過ごせる素材を見つけましょう!

      また、この日は特別に営業時間を延長し、夜間体感会を同時開催します。

      普段見ることのできない、夜の木の家の暮らしを味わってみませんか?

      ほっと癒される木のぬくもりをぜひご体感ください。


      ■ご来場特典■
      プロ料理研究家柴田先生による体に優しいお手製スイーツ付き




      ▼まずは動画をチェック▼


      井筒さんによる素材のレクチャーは「分かりやすい!」といつも大好評


      素材による冷たさや柔らかさの違いを触って体感できます


      水を吹きかけた時のそれぞれの素材の様子も実験しながら説明します


      お庭の緑も楽しめるLargeでお待ちしています


      夜のラグジュアリーな雰囲気もぜひお楽しみください

       
      このイベントを友達に紹介する




      ■消毒・体温測定・室内換気・入場制限など、徹底した感染防止対策でお待ちしております■
      ※ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。人数制限を設けてご案内いたします。
      ※新型コロナウィルス感染拡大状況により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
       
       
      【お問合せ】
      山口展示場Large
      住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
      TEL:083-941-1400

      記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
       
       
       
       
      住所
      〒753-0211 山口県山口市大内長野511 TYSハウジングプラザ山口サエラ

      イベント情報一覧

      1分で完了!このイベントを
      予約

      近日開催のイベント