イベント情報

  • 限定

    春の家づくり相談会 @周南展示場「爽の家」
    4/29(金)~5/2(月)

    開催日

    「家づくりは不安がいっぱい。まずはその気持ちを気軽に話してみませんか?」
    参加費無料

     

    家づくりのはじめは「分からないことがわからない」という方ばかり。
    「でも相談会に参加したら、しつこく営業されるんじゃないの?」とお思いの方もいらっしゃるのではないのでしょうか?
    弊社はしつこい営業をいたしませんので、どうぞ軽くお話をする気持ちでお越しください。
    家づくりはまだまだ先だけど…という方や、他社でご検討中の方もお気軽に。
    最大120分、気になることはどんどんご質問ください!



    家づくりのさまざまなご質問に担当者が丁寧にお答えいたします


    「こんな家できるの?」というご質問や土地のこともお気軽にお聞きください


    爽やかな風の流れる爽の家でお待ちしています



    このイベントを友達に紹介する

     



    ■消毒・体温測定・室内換気・入場制限など、徹底した感染防止対策でお待ちしております■
    ※ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。人数制限を設けてご案内いたします。
    ※新型コロナウィルス感染拡大状況により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。


    【お問合せ】
    管轄支店:(株)安成工務店 周南支店
    支店住所:〒744-0075 山口県下松市瑞穂町1-14-15
    TEL:0833-44-5020
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
    予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
     
     
    住所
    〒744-0073 山口県下松市美里町3丁目7−番 ハウジングメッセ周南内

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント