イベント情報

  • 限定
  • オーナー様邸内覧会

(築6年)オーナー様邸内覧会@山口市吉敷
5/21(土)

開催日

「築6年。家事ラク動線のある暮らし。」

 

障子越しに柔らかい光が差し込むF様邸。
注目はウォークインクローゼットとランドリールーム、ウッドデッキが繋がる家事動線。
洗う・干す・畳む・収納の一連の流れが無駄なくこなせる便利な動線です。
また、スタディコーナーは掘り炬燵式の畳敷きにしたことで、ごろりとお昼寝もできる空間に。
住まわれて7年目の、深く味わいを増した木の色艶や楽しい暮らしの様子をぜひご体感ください。
オーナー様へのご質問もお気軽に!


キッチンとダイニングが横並びの配膳しやすい間取り


LDKと和室が繋がることでスケール以上の広さを実現しました


優しい光を取り込む障子を設けて


壁や天井にリズムを設けたリビングデザイン。テレビ上の飾り棚にもご注目


畳のスタディコーナーは足元を掘り炬燵に。疲れたらごろりと横になって休憩できます

このイベントを友達に紹介する

 


【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
・お子様は外テントのキッズルームにてお預かりさせて頂きます。
 
 
【お問合せ】
山口展示場Large
住所:〒753-0211 山口県山口市大内長野511TYSハウジングプラザ山口サエラ
TEL:083-941-1400
 
記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
 
 
 

イベント情報一覧

1分で完了!このイベントを
予約

近日開催のイベント