イベント情報

  • 限定

    2022全店一斉見学会【周南会場】@熊毛郡田布施町
    2/11(金)・12(土)・13(日)

    開催日

    「インナーガレージのある家事ラク間取り」

     
    愛車を2台駐車できるインナーガレージは、天気に関係なくお子さんが野球の練習をできる十分な広さを確保。
    室内には奥様の家事カウンターやご主人の書斎など、ご夫婦それぞれが籠れる空間を設けました。
    また、家事動線をまとめることで家事ストレスを大幅に軽減した点も見どころのひとつ。
    収納計画も綿密に行い、使いやすさを重視したアイデア豊富な収納家具を造作しています。
    お庭で遊ぶお子さんを眺めることができる大開口サッシや成長に合わせて可変できる子ども部屋にもご注目ください。

    ※キッズコーナーもご用意しています。お子様連れの方も安心してお越しください。
    ■コロナウィルス蔓延防止期間のため、県外からのご参加は制限させていただきます■









     

    ■消毒・体温測定・室内換気・入場制限など、徹底した感染防止対策でお待ちしております■
    ※ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。人数制限を設けてご案内いたします。
    ※新型コロナウィルス感染拡大状況により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。


     
     
    【お問合せ】
    管轄支店:(株)安成工務店 周南支店
    支店住所:〒744-0075 山口県下松市瑞穂町1-14-15
    TEL:0833-44-5020 
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント