イベント情報

  • 限定

    2022全店一斉見学会【宇部会場】@山陽小野田市山川
    2/11(金)・12(土)・13(日)

    開催日

    「家族だんらんと料理教室が叶う住まい」


    小上がりの和室とダイニングキッチン、ライブラリー付きのロフト空間のあるリビングは、その時々の暮らしに応じて多様に仕切ることができ、どこからもお庭を眺められるプランニング。
    奥様が料理教室を開くために計画したセパレート型キッチンに隣接したパントリー兼、家事室は普段使いにも欲しくなるスペースです。
    玄関、勝手口近くの2ヶ所の洗面や中心に設けたファミリークロークなど細部まで余すことなく活用した34坪の平屋です。

    ※キッズコーナーもご用意しています。お子様連れの方も安心してお越しください。
    ■コロナウィルス蔓延防止期間のため、県外からのご参加は制限させていただきます■



















    ■消毒・体温測定・室内換気・入場制限など、徹底した感染防止対策でお待ちしております■

    ※ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。人数制限を設けてご案内いたします。
    ※新型コロナウィルス感染拡大状況により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。


     
     
    【お問合せ】
    管轄支店:(株)安成工務店 宇部支店
    支店住所:〒755-0034 山口県宇部市東琴芝2-1-31
    TEL:0836-35-8678
     
    記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
    予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
     
     

    イベント情報一覧

    1分で完了!このイベントを
    予約

    近日開催のイベント