イベント情報

      週末OM体感会(夜間も開催) @北九州展示場「香りの家」
      毎週末(2/27まで)

      開催日

      「週末はほっこり暖かい木の家で過ごしてみませんか?」

      身体の芯から冷える冬の寒い日、ほっこり暖かい木の展示場のぬくもりを体感してみませんか?
      ご希望の方にはペレットストーブを着火からご体験いただけます。
       
      また、期間中ご来場の方へ、杉の木で作った「手作りスプーンキット」をプレゼント中!
      ご自身の手にしっくりと馴染む、世界に一つだけの木のスプーンを作ることができます。
       
      前日までのご予約で夜19時まで開館しますので、お出掛けした帰りにお立ち寄り頂くのもおすすめです。
      木の香りに暖かく包まれる展示場で、ゆっくりと癒しの時間をお楽しみください。

       









      手作りスプーンキットプレゼント。世界にひとつの木のスプーンを作ってみませんか?

       
       
      【消毒・体温測定・室内換気・入場制限など徹底した感染防止対策でお待ちしております】
      ・ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。
      ・新型コロナウィルス感染拡大防止により、急遽開催を見合わせる場合がございますので予めご了承ください。
      ・小学生以下のお子様はキッズルームにてお預かりさせて頂きます。


       
       
      【お問合せ】
      管轄支店:(株)安成工務店 北九州支店
      支店住所:〒800-0226 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-1
      TEL:0120-80-5732
       
      記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
       
       
      住所
      〒800-0231 福岡県北九州市小倉南区朽網3914−6

      イベント情報一覧

      1分で完了!このイベントを
      予約

      近日開催のイベント