イベント情報

      「建築途中の現場をご覧いただけます」構造内覧会@京都郡苅田町

      開催日

      5/22(土)・23(日)開催

      【N様邸 構造内覧会】

      「建築途中の現場大公開!逞しく美しい木組みをぜひご見学ください。」

       


      ■地元で取れた木を天然乾燥させた構造材■

      近くの山の杉材をじっくりと乾燥させ、熟練の職人が1本1本丁寧に選定・加工。
      仕上がってからでは見ることのできない力強い木組みと木の家の構造を現地でご確認ください。



      ■セルロースファイバーで冬は暖かく、夏は涼しく■  吹き込み施工実演あり!
      夏は外部からの熱を取り込まず、冬は内部の熱を逃がさない天然素材の呼吸する断熱材「セルロースファイバー」。
      デコスドライ工法により隙間なく吹き込むことで、高い断熱・防露・調湿・防音性を保持し、快適な住空間を可能に。
      当日は実際に職人が吹き込みをする様子をご覧いただけます。




      ■半自動・半手加工のプレカットで実現した美しい化粧構造材■

      自然素材である木は、1本1本が異なる表情を持っています。
      木を熟知した職人が1本1本の木の特性を見極め、それぞれの木が最も性質を活かせるよう、且つ美しくみえるように加工。
      ひと手間を惜しまないこだわりが、自然素材の良さを存分に生かすと同時に気品高い住まいを実現しています。

       

      ※ご予約は開催日の前日までにお願いいたします。

       

       
      【お問合せ】
      管轄支店:(株)安成工務店 北九州支店
      支店住所:〒800-0226 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-4-1
      TEL:0120-80-5732
       
      記載された「空席状況」は、最新の予約状況ではない場合がございます。
      予約の完了に関しましては、申込後、追って担当者から見学会場の住所を含め、ご連絡させていただきます。
       
       

       

      イベント情報一覧

      1分で完了!このイベントを
      予約

      近日開催のイベント