支店ダイアリー

2024年2月20日(火)

  • 北九州支店

【北九州】Curry部🍛

こんにちは!

北九州支店の野見山です。

 

先日のオーナー会ではたくさんのOBの皆様にご参加いただき、ありがとうございました!会ってお話ができとても嬉しかったです。皆さんから直接、我が家のお気に入りポイントを発表して頂く場面では自然と拍手が起こり、香りの家が笑顔に包まれてOB様のあたたかさを感じました。心より感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 

タイトルと全然関係なくスタートしましたが・・!

大好きスパイスカレー屋さんのご紹介です🍛

 

スパイス居酒屋のカレーランチ食べてきました!

 

カタール風バターチキンカレー/土日限定カレー

※迷わず大盛り+チーズトッピングに決めました!

 

甘口だけどスパイスが効いてて、香りがブワッっとすごくておいしすぎました)^o^(

特製チキンカレーは辛さが3つから選べます!旦那さんの中辛、辛美味しかったです!

甘口と辛口の組み合わせが相乗効果で食欲増し増し、最高のコンビを発見★

 

オーナーさんもすごく気さくで素敵な方で、絶対またいきたいお店です。

夜はスパイス料理とお酒も楽しめるそうで、旦那さんが目を輝かせてました!(笑)

形だけcurry部の部長なので部員とスパイスカレー試作してみたいと思います。

 

若松の皆さん、すぐそこなのでぜひ行ってみてください!

また大好きなcurry上げますね( ◠‿◠ ) 🍛

 

 

スパイス料理TEAK.さん

https://japanese-izakaya-restaurant-6264.business.site/

 

 

【北九州支店】野見山奈々

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント