支店ダイアリー

2024年2月5日(月)

  • エコショップCOM

【山口・宇部】ミスド×ポケモンコラボ2023

こんにちは。

昨年12月に娘が生まれてからまったく出かけておらず、日記のネタがございませんので、ミスドについて書こうと思います。

 

ポケモンコラボドーナツが昨年11/8から発売されました。

主なラインナップとしてはピカチュウ、コダック、モンスターボールの3種類でしたが、私はコダックにしか興味がなかったのでコダックを2つ買いました。

 

箱には悩みのなさそうなポケモンが描かれています。

私の好きなポケモンはヌオー、コダック、ヤドンの3種なので、理想的なコラボでした。

この黄色いタレのかかったドーナツの金型は過去のスヌーピーコラボの流用ということで、

コダックの横顔という一風変わったデフォルメでした。

文句なしのおいしさでした。

紙ナプキンにちゃんとヌオーもいました。

 

しかし、一番の収穫はお気に入りのドーナツを見つけたことです。

それは何気なく一緒に買った「オールドファッションハニー」です。

 

高カロリーなオールドファッションに、はちみつの香りがするパンチの効いた甘さのタレがかかっています。

こんなに血糖値が上がるドーナツはなかなかありませんので皆さんもぜひご賞味ください(^^)/

 

 

【山口支店】石村

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント