支店ダイアリー

2024年1月31日(水)

  • エコショップCOM

【福岡】玉名温泉

「どうやら疲れが溜まっているようですね」とのことで、熊本県の玉名温泉に連れて行ってもらいました。

温泉は大好きで一人でよく近場の温泉に行っています。

 

温泉好きと言いつつ泉質はあまり気にしてなかったのですが、玉名温泉は美肌効果のある泉質でした。われわれ木夢子たちに最もふさわしい泉質ですね!

 

湯室の中は畳敷きのヒノキ風呂。はしゃぎすぎて撮影するのを忘れてしまい、残念。室によって内装が全く違うとのことなので、またぜひ行きたいと思います。

 

まだまだ寒い日が続いてストレスを感じやすい季節です。発散できるよう連れ出してくれる相手に感謝したいと思います。

 

 

【福岡支店】夏田

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント