支店ダイアリー

2023年12月8日(金)

    【宇部】関東へのリフレッシュ旅

    少し前のお話になりますが、9月に関東の方へリフレッシュ旅で行ってきました!

    高専時代の繋がりやまたその繋がりなど色々な人と楽しい時間を過ごしてきました。

    今回はその合間に色々見に行った観光・建物探訪の中から抜粋してご紹介します!

    【埼玉-川越 街並み観光】

    小さいころから昔ながらの街並みが好きでいつかは行きたいなと思っていた川越市に行ってきました! 蔵造りの街並み体感できて良かったです(^^)

     

    小江戸-OHANA-というところの親子丼と卵サンドが美味しすぎたので、是非川越市に行った際は行ってみてください!!(http://coedo-ohana.co.jp/

     

    【東京-新宿 東急歌舞伎町タワー】

    今年の春にOPENした時にNEWSで存在を知って気になっていたので、行ってみました!

    なかなか山口県では体感できない空気感で楽しかったです(^^)

    三宅太鼓のイベントがあり、丁度良い席でみることもできました!

     

    【神奈川-鎌倉 WITH KAMAKURA】

    合掌造りの古⺠家をリノベーションしている複合施設です!

    どんな感じでリノベされているのか気になって見に行ってきました(^^)

    でも体感するのと食べることに夢中で写真撮るのを忘れていました…

    なので、HPのリンクを見てみてください!https://with-project.jp/

     

    今年もあと1か月をきってしまいました!1年経つのが早い…

    来年は国内、海外と色々なところに旅行に行きたいので、この年末年始で候補地をピックアップしたいと思います!

    是非、オススメの観光地があれば教えてください!

     

     

    ■宇部支店 大石

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント