支店ダイアリー

2023年12月5日(火)

  • 下関支店

【下関】ハタチ✨

こんにちは。

下関支店の福田です。

 

今年の11月に20歳になりました。

たくさんの人に、お祝いしてもらって幸せな誕生日になりました。

好きなお酒は、梅酒ソーダと飲みやすいマスカットのシャンパンです(笑)

 

これは大好きなチョコレートケーキとフルーツのワッフルケーキと好きな色のお花です♪

色が付いたロウソク、花火も可愛い…

 

 

 

 

 

大好きなディズニーへ誕生日旅行にも行きました♪

これは私の大好きなワッフルカンパニーのワッフルです♪(1時間待ち)

クリスマスシーズンの装飾とフードが可愛くて美味しくて夢の国でした。

今回のオススメアトラクションは「インディージョーンズ」と「ビッグサンダーマウンテン」です!

いまは『プライオリティパス』という指定された時間のパスを先着で取得しアトラクションに早く乗れるものもあったので常に携帯を見ながら効率よく過ごすことが出来て良かったです♪

 

一か月後には成人式があるので両親に素敵な振袖を準備してもらいました!

紺色の落ち着いた色に大きな花でインパクトのあるデザインに惹かれました。

久しぶりに中学校の友達に会うのも楽しみです♪

20歳はもっともっと自分の周りの人たちを大切に、過ごしていけたらいいなと思います。

仕事も頑張ります!

 

 

■下関支店 福田 明日海

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント