支店ダイアリー

2023年11月27日(月)

  • 福岡支店

【福岡】ゆっくりと帰省

先日のお休みに地元熊本に帰省してきました。

 

最近はお盆や正月などに慌ただしく帰るばかりで

ゆっくりと帰る機会が減っていました。

 

帰省中は朝から母と1時間ほど家の周りを散歩して

近所のパン屋さんでパンを買って朝ごはんにしました。優雅な朝になりました。

 

祖父母の家にもゆっくり滞在することができ

普通の休日に帰省することも大事だなと感じました。

 

なかなか会えていなかった高校時代の友人と馬刺しを食べました。

やはり熊本の馬刺しは格別です!

個人的に赤身とたてがみを2枚一緒に食べる食べ方が好きです。

贅沢な食べ方ですが、ぜひお試しください♡

 

米焼酎が好きで福岡はなかなか置いている種類が少ないのですが

熊本はスーパーでも種類豊富でした。

荷物がパンパンなのにも関わらず自分で飲むようで購入しました。

今度酒蔵巡りもしたいです♪

 

 

 

【福岡支店】小田響

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント