支店ダイアリー

2023年10月27日(金)

  • エコショップCOM

【下関】ベッド寝比体験

只今、COMショップでは、10月家具フェア好評開催中です!

残り3日となりましたが、まだまだご覧いただけますのでお見逃しなく!

次回フェアより残念ながらお値段があがってしまいますので、購入をご検討されている方には是非ご来場お勧め致します。

 

私自身もやっと2年前に購入させて頂き、眠りに悩んでいる皆様には「一刻も早く健やかな眠りを手に入れて頂いた方がお得ですよ♪」

とお伝えしています。

今回の展示はシェララフィア ゲルテックスQT200,220,240となります。

本国ドイツでは240,260が売れ筋だそうですが、日本人にはなじみが薄い為220が良く売れます。

240に2年間寝た実感としては、260でも良かったかも‥。と思い始めた今日この頃です。

人間良くなると、もっと上は更に凄いのでは?とつい欲が出てしまいますね。^^;

次に購入する時は是非260を狙ってみたいと考えています。

 

ベッドフレームも展示は3台ですが、色々ご提案もできます。

最近多いのが、造作で棚を予め作成され、ベッドフレームは宮なし(ベッドヘッドレス)をご購入されるパターン。

お部屋の雰囲気はゴージャスです!

 

 

■エコショップCOM担当 先永 早百合

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント