支店ダイアリー

2023年10月24日(火)

  • 周南支店

【周南】徳佐りんご狩り

我が家では毎年この時期に、徳佐のりんご狩りに出かけます。

今年も先週の日曜日に行ってきました。

 

 

徳佐のりんご園は何件もありますが、大体どこも

大人¥550

子供¥400

で食べ放題!(持ち帰りは別途量り売り)

お弁当や飲み物の持ち込みが自由だったり

バーベキュー(要予約)が出来るところも多いです。

JRの路線から近いので中には園内からSLが見えるところも!

 

りんご狩りの醍醐味は自分で選んだりんごをその場で食べられること。

もぎ取ったばかりのりんごはとても瑞々しくて美味しいです(^^♪

私はいつも5個以上は食べてます(>_<)

りんごの種類も多く、スーパーなどでは見かけることの無い品種もあります。

食感や酸味、甘みのバランスがそれぞれ異なり、その食べ比べも楽しいです!

 

 

りんご狩りは11月末頃まで行われています。

是非、みなさんも徳佐のりんご狩りに出掛けてみてはいかがでしょうか?

 

 

http://www.tokusa-ringo.net/

 

 

【周南支店】末冨

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント