支店ダイアリー

2023年10月23日(月)

  • 企画室

【企画】インスタライブ

こんにちは、企画室の竹藤です。

安成工務店では、今年から、遅まきながら、インスタライブを不定期で始めております!

ご存知でしたでしょうか…?

 

・安成工務店>インスタグラム
 https://www.instagram.com/yasunari_komuten/

 

今年、5回ほど配信しましたが、それぞれいろいろと思い出があります。

<第一回>安岡ヒルズモデルライブ!

栄えある第一回、130人近いお客様に視聴いただき、感動しました…。

 

<第二回>安成工務店の家づくりQ&A

趣向を変えて、お客さまから事前に質問を募り、順番に回答していきました!
説明用の資料を準備するのも楽しかったです。

<第三回>宿泊体感館ライブ!

築8年が経つ宿泊体感館をご紹介。
そしてライブの最後には、「この家をお売りします!」とジャ〇ネット状態で大盛り上がり?

<第四回>五郷の杜ライブ!

山口県周南市の期間限定住宅フェア「五郷の杜」にて公開しております安成工務店の住宅をご紹介。

・五郷の杜
 https://gokyo-yamaguchi.com/

<第五回>一斉見学会宇部会場+妄想土地ライブ!

9月の一斉見学会の宇部会場、これまでのように素敵なお家をご紹介し、たくさんイイネをいただいた後…

隣地の販売用土地でスタッフ2名が会話しながら、妄想の建物をイメージするという、野心的な「妄想土地ライブ」を敢行。

社内では大変な評判となりました(笑)。

まだまだ経験不足な私たちですが、これからもお客様に「面白くてためになる」ライブをたくさん配信したいと思っています!

ところで、私は何をしていたかというと、配信中、後ろに隠れてライブを見ながら、「コメントが入ってまーす!」と叫ぶ役をしております(笑)。

是非私の活躍にもご注目ください。

 

【企画】竹藤勲

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント