支店ダイアリー

2023年9月25日(月)

  • エコショップCOM

【福岡】造作ソファー紹介

今年の初めにお引き渡しさせていただいたお客様宅の

造作ソファーを紹介させていただきます(^^)

 

最初はトール収納の横にカウンターなどを予定しておりましたが

思いっきりL型で造作ソファーを作成することに!

 

ソファーは全長約3mもあり、余裕で寝っ転がることができます。

 

土台と収納は大工さんと建具屋さん、

クッションは今回立野木材工芸さんに作成していただきました。

 

立野木材工芸さんの既存のソファーをベースに背もたれのクッションには少し角度をつけています。

コーナーの部分は納まりが難しかったですが、綺麗に納めていただいています。

 

福岡支店ではまだ事例が少ない造作ソファーですが、これから増えていく予感♬です。

 

 

【福岡支店】小田 響

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント