支店ダイアリー

2023年8月31日(木)

  • 福岡支店

【福岡】湖畔キャンプ

みなさまこんにちは。

 

少し前ですが、父親の古希のお祝いも兼ねて、両親と私の兄弟家族の総勢16人(大人8人子ども8人)で熊本県美里町のキャンプ場に行ってきました。

こちらは山の湖畔のキャンプ場で、山々に囲まれ自然を満喫できるとても気持ちのいい場所です。

恐竜の町で有名な御船町のICからほど近く、少し車を走らせると温泉施設などもあり、気軽に楽しめておススメです。

 

 

こちらはオートサイト横の、ダムの横の大きい広場。

かなりの広さなので、子どもたちは各々野球をしたりサッカーをしたりお花をつんだり、、、

 

そして、前回の支店ダイアリーで宣言をしておりましたが、無事我が家もテントデビューを果たしました♪

 

 

夜は焚火を囲んでマシュマロ焼き。

 

 

途中で大雨が降ってきたりとアクシデントもありましたが、それはそれで新しい発見もあり、3世代わいわい、とっても楽しい思い出になりました。

 

安成工務店のOB様にはキャンプ好きな方が多く、お打合せ中におすすめのグッズやキャンプ場を教えていただくのも私の楽しみの一つです♪

これからもリサーチしながらレベルアップしていきたいです!

 

【福岡支店】城山

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント