支店ダイアリー

2023年8月23日(水)

  • 周南支店

【周南】お盆休み

こんにちは!周南支店の竹下です!

今回はお盆休みのことを書こうと思います!

 

8月13日に地元の萩でバスケットボールの試合がありました。

男女合わせて13のチームが集まり、とても盛り上がる大会となりました。

 

試合の前日は1日中練習しましたが、思うように体が動かず、日頃の練習の大切さを痛感しました😢

 

まったくと言っていいほど活躍できませんでしたが、結果は準優勝でした🥈

悔しい結果に終わりましたが、久しぶりに大好きなバスケットボールができて楽しい1日になりました(^^♪

また12月に試合があるので、今回の反省を生かして活躍、優勝できるように頑張ります!

 

 

■周南支店 竹下向日葵

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント