支店ダイアリー

2023年7月28日(金)

  • 下関支店

【下関】日帰り旅行

こんにちは!下関支店の内田です。

 

僕は先月の休みの日に友達と広島県尾道市の未来心の丘に行ってきました!

とても大きな大理石が様々な形に加工されており、その目の前に広がる壮大な大理石の景色に圧倒されました。

帰り道に宮島水族館に行き、ドクターフィッシュとのふれあい体験をしました。

宮島では食べ歩きをしたり等、場所ごとの滞在時間は短かったですが初めて行く所ばかりだったのでとても楽しかったです

 

日帰り旅行でしたがしっかり計画を立ててたおかげでとても充実した1日になりました。

次は九州方面に行ってみようと思います!

 

【下関支店】 内田 寛人

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント