支店ダイアリー

2023年7月14日(金)

  • 周南支店

【周南】五郷の杜 オープン

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが周南市下上に

期間限定の住宅フェア 山口ビルダーズタウン

「五郷の杜」がいよいよ7/15(土)よりオープン致します!

 

「五郷の杜」とは山口県内の地域工務店の良さを伝えて山口県をもっと元気に!と

想いを共有する地元工務店7社が集まった期間限定の住宅フェアです。

弊社もその中の1社として、今春から工事を行っておりました。

OMXを搭載し、立地上確保しづらい庭とプライベートを両立させた中庭など

見所沢山のお家に仕上がっております。

 

実は7年前にも山口市で、この「五郷の杜」が作られており、

その時のお家も私が現場を担当させていただきましたので

個人的にも縁を感じているプロジェクトです。

 

通常の住宅展示場と違い、より身近な暮らしを感じていただける建物が多いのも

「五郷の杜」の特徴かと思います。

他社のお家も一度に見ていただける、またとない機会です。

是非、7棟全部を回られて、お気に入りのお家を見つけてみて下さい(^^)

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

『五郷の杜』の詳細は下記をクリック↓↓


安成工務店の建物「悠-yuu-」の掲載ページは下記をクリック↓↓

 

 

■周南支店 末冨 栄次

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント