支店ダイアリー

2023年6月22日(木)

  • 下関支店

【下関】沖縄旅行🛬

こんにちは!

下関支店の下辺です。

前のGW明けに沖縄旅行に行って来ました。

2泊3日の旅だったのですが、3日とも天候にも恵まれてとても楽しい旅行になりました。

初日は美ら海水族館に行ってきました。テレビとかでよく見ていた大きな水槽で泳いでいるジンベイザメ実際に見れて大迫力でとても感動しました!

他にも沖縄ならではの魚も見れたので楽しかったです。

 

次に水族館の近くにある備瀬のフクギ並木を見に行きました。

道の両側にフクギの木が並んでいてまるで緑のトンネルのようでした。

とてもゆったりとした時間の流れを感じることが出来る場所なのでおススメです!

 

3,4年前に沖縄に行ったのですがその時は近くで海を見ることが出来なかったので

今回は念願の海を見ることが出来ました!

沖縄の白い砂浜と透明度が高い海はまさにパラダイス!青い空と海のコントラストが素晴らしくて長い時間を過ごしてしまいました。

  

 

その他にも色々とありましたがいい旅行になったと思います。

飛行機が飛ばないというハプニングもありましたがそれもいい旅の思い出です!

 

 

【下関支店】 下辺 龍真

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント