支店ダイアリー

2023年5月20日(土)

  • エコショップCOM

【北九州】お気に入りの椅子

先日ジャスミンチェアとミルクスツールを購入しました(*^-^*)

 

 

ジャスミンチェアはずっと欲しかったのですが、3種類あるのデザインの中から

1つを決めるのになかなかの時間がかかりました(笑)

 

 

ようやく色んな方に背中を押してもらって

背に丸みのあるデザインの“M”を購入しました!

座った時の背面と背中のフィット感がとても好きです。

 

 

ミルクスツールは今まで布座しか販売されていませんでしたが、新しく板座が発売され、

丸っこくて可愛らしいフォルムに一目惚れして購入しました!

 

座面がおしりの形にそってカーブしていて座り心地がとてもよかったです。

 

 

どちらの椅子もお手入れしながら大切に使っていきたいと思います (^^)

 

 

■北九州支店 横山菜摘

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント