支店ダイアリー

2023年2月15日(水)

  • 下関支店

【下関】相応しい灯り

完成間近となった物件の家具を搬入しました。

すこしずつ日が長くなってきたものの、夕暮れ時ともなれば

その空がまだ冬であったことに気づかされます。

 

仕事をするには手元をしっかり照らす影の少ない青白い明り

畳の間には和紙のセードを通したふわりと柔らかな光

食卓にはその場だけを暖かく包む優しい灯り

 

  

 

それぞれの場所や場面、そしてその時の気持ちで欲しいあかりの種類が異なります。

この度ダイニングで採用したのはルイスポールセンPH5、色はモダンホワイト

内側の一部が薄いローズピンクになっていて奥ゆかしさを感じます。

外がもっと暗くなって、静かな夜になった時こそ、美しい風景を見せてくれるのだと思います。

 

 

■下関支店 三浦 和

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント