支店ダイアリー

2023年2月1日(水)

  • 企画室

【企画室】福岡ランチ

みなさんこんにちは!

ご飯ネタの更新が多めの企画室・大谷です。

今回はみなさんにお勧めしたい福岡のランチをご紹介いたします。

どれも有名なお店なので、ご存じの方も多いかもしれませんが…(>_<)

 

1店舗目は「3spoonカレー」

場所: 福岡県福岡市中央区大名1丁目8−5 養巴コープ 207

アパートの一室でぴっそりと営業されているカレー屋さん。

ここはハーブやスパイスが良く効いているカレーでした。

上にのっている卵を崩しながら一緒に食べるとよりおいしかったです!

https://goo.gl/maps/bMWt1MESUe8mP4V66

 

 

2店舗目は「CAFE de CROCK」

場所: 福岡県福岡市中央区六本松4丁目9−31

クロワッサン専門店になります。

写真のプレートランチでは多くの種類の中から好きなクロワッサンを選べました。

サックサクのクロワッサンに挟まれた明太子が本当に美味しかったです。

お野菜もたくさんとれるので、女性におすすめです!

https://goo.gl/maps/ThqF5GQRUcnB6exE8

 

 

3店舗目は「U.S. burger」

場所: 福岡県福岡市中央区大名2丁目3−2

こちらのお店はがっつり食べたい時にお勧めのハンバーガー屋さん。

お店のオススメはハンバーガーにチーズとカリカリベーコンをトッピングすることみたいで、私はどちらもトッピング。

美味しくて、中に入っているソースが特別感を出していました!

目の前で調理してくれるのもポイントです(・o・)!

https://goo.gl/maps/cSVd3D1BpSZWU8jN8

 

 

特に3つ目のハンバーガー屋さんはおすすめです!

アメリカ人の店主が話かけたりしてくれて、ごはん以外でも楽しめました!

ぜひ行ってみてくださいね!

 

■企画室 大谷実香

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント