支店ダイアリー

2022年12月28日(水)

  • 下関支店

【下関】海沿いのカフェ

皆さん、こんにちは!

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

今回はこの前に行ったカフェを紹介します!

お店の名前は『Sig co.』さんです♪

場所は下関市豊浦町大字小串にあります!

目の前は海が広がっていて、夏になると海水浴客でにぎわいます^^

 

  

 

そんな場所に面してひっそりと建っているカフェにこの前友達と行ってみました。

メニューには色々とあるのですが、私は『オレオのチーズケーキと抹茶ラテ』を頼みました!

 

 

すごく美味しかったので、また行きたいなと思います!

次は別の物を頼んでみようかな♪

 

気になられた方は是非行かれてみて下さい!

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞ宜しく御願い致します。

 

 

■下関支店  小谷未来

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント